当ブログ実話の怖い話、著作権について

このブログに掲載されている話は、当サイト管理人が文章にしたものであり、掲示板のコピペではありません。

怖い体験をされた方から直接聞いたものです。(中には又聞きというものもありますが)

内容や文体すべてに、当サイト管理人の著作物です。

他のサイトへのコピペ、リライトなど、その他盗作行為の類は一切禁止しますので、よろしくお願いします。

読者さんを信じておりますが、もしも万が一盗作を見つけた場合しかるべき対応をいたします。

苦労して集めた話ですので、ご理解ください。

きつい言い方をして、申し合わけありません。

99%以上の読者さんは、理解のある素敵な方だと知っています。

これは残りの1%以下の方のために書いたものです。

ルールを守って、お互いに気持ちの良い関係でいられたら幸いです。

また。

動画で怪談朗読やをされたい方は、ハッキリと分かる位置にサイトへのリンクを貼ってくだされば、どうぞ朗読にお使いくださいませ。

ホラーゲームの原作としてお使いいただくのも構いません。(原作を改変していただいても構いません。目立つ位置にリンクだけお願いします)

私は全文コピーに対しては厳しく対処しますが、動画やゲーム作成は芸術だと思っています。

芸術は大好きですので、どうぞお使いくださいませ。

スポンサーリンク